忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に友達(ゲルマン)の着信で起きる
ゲ「ラーメン食べに行こう」
私「暇無い」
ゲ「寝起きみたいな声で言うなって言うか、もう近くにNたちといる」
私「分かった、きていーよ」
って感じで、家に3人ご来客。

ゲルマンは私の友達の中ではかなりのイケメンで、加えて彼女が凄く美しい。ゲルマンは半分ゲルマン人。ノリはラテン人。モテる。遊び人。とある宗教の信者(プロテスタン)。私の嫌いな要素が集まりまくっている。
そして、アイドルを軽くバカにしている。日本のアイドルはダメだと言い放った男だ。そのくせオールセインツが好きと言う、氏ね。氏ねば良いのに大筆頭だ。
そいつが家に来ると色々物色をする。私の持っている数少ない娘。ベリキューの写真を見て鼻で笑う。
確かにお前の彼女がバイトに入れば軽く売り上げ上がるほど美しいかもしらんが、それは許せない。

ゲ「この子とこの子は可愛い。あと、これくらい・・・」

舞美雅さん栞菜梅さん小春
アレ・・・?りしゃこは?と思い聞くと。

ゲ「フツー」
私「えー、可愛いし綾瀬はるかっぽいじゃん、あんたはるかちゃんちょー好きじゃん」
と言うと、
ゲ「それなら綾瀬はるかで事足りるじゃん・・・二人も要らないし、綾瀬はるかの可愛さ舐めんなよ」
私「氏ね・・・雅さん好きなら少し許す」

基本ウマが合わない。なぜずっと友達なのか分からんが、合わない。幼馴染だから仕方ない。
私が生粋の日本人なのに現代文でゲルマンに勝った試しがない。英語は同じくらいで、理系科目は圧勝ですが。とりあえず、仲は悪くない。
とりあえず、むかついたので、蹴りました。そして他の二人に笑われました。
でも、仲良くみそラーメンを食べました。福岡っ子の私たちは珍しくとんこつラーメンは特に好きじゃない同盟です。あと今日の4人中3人がチョコを食べられないと言う、奇跡です。

あっちのHPのロックシリーズとこっちのパラレル更新。明日は飼育のケーキを更新予定。
頑張ります。

それではおやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]