忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプの五歩くらい手前の気分。煙草の減りが早いよー。いいよー。いいよー。

今日クォーターパウンダーのダブルってヤツを食べる。足りない。マクドナルドが確実にカスタマーを舐めてると思うの。

そしてM捨てにオエィシスが出やる。眉毛と眉毛の素敵な泥臭いバンド。彼らのお陰で私は英語が得意になったと言っても過言ではない。でも、彼らの英語は訛が酷過ぎて分からない。
歌の時はまぁ聞き取れる英語を使っているが、喋るのが早い上に訛が酷い。聞き取れるのはファッキンくらいだ。イギリス広いなぁと思わされる。
まぁ、綺麗な英語を使う人もいるのでそれにはだいぶ慣れましたが。
あとは7月にフランツが出てくれて、8月にリンキンかカサビアンが出てくれたら私は死ねる。

そしてまのえり。案外良い曲だけど、やっぱり歌が上手く無いですね。今日とりあえずタワレコで1枚買って、あとでつたやに初回cがあれば買おうかなと思っています。
イベントには当然当たれば行きます。
明日はベリのイベント当落の発表。当たれば大阪の2回目に行ける。遠征ではなく里帰りを兼ねたイベント。当たらないけど。当たらなくても良いけど、当たれば嬉しい。

そして明日は髪を切りに行く。やっと。出不精になりかけていた私にとってそういうのは大きなイベントです。大体ショートの私が今、ボブくらいに伸びていたので結構切っていない。ばっさり切って来ます。

今日はキャッチさんリクのれなえり擬男化を更新しています。何か書いてみれば、特に擬男化じゃなくても良かった様な…ごめんなさい。文句は受け付けます。
そして某所に小ネタをうpった。某所だよー。たぶん、どれか分かりやすいと思う。でも、見つけても言わないでね。

結局今日も『告白』シリーズ書けず。これは結構な敵なのだと気付くが、自ら挑み始めたと言うあれなので、あきらめません。るみこが諦めるの嫌いだから、私も諦めません。少女ファイトならルミコが一番好きです。ルミシノが萌えます(笑)

明日はリクエストのみやあいりを書けたら良いなぁ。

リクエストはまだ募集中です。リクエストがあれば書き続けます。3つまでです、お一人様。結構なんでも書こうとしています。
書きたいのはりしゃみやです。
書きたいのはやじうめです。
書きたいのはキャプももです。
書きたいのはあいかんです。
あとかめこは。

知の歌を聴くとベリキューさんたちは歌下手だなと思います。だって知可愛いもんね。って思います。フツーの友達がそう言ってました。ブログ読んでるんだと。私は基本まのえりのブログばかり読んでいます。
嘘です、基本どれも読んでいません。

それでは米レスです。

HANAさん。
最後まで読んで頂きありがとうございます。グダグダなのが私の持ち味なのでそれさえ良ければこれからも書いて行きますので、よろしくお願いします。

それではおやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オアシスじゃなくてオエイシスに感動しました!
私はいつかハロメンのブログ読みたいと思っても、やっぱり読まないですwあ、嘘ですねーぼーのとメロンならたーまーに読んだりします(キイテネェ
リクエスト3つまで?!じゃあ遠慮なくさせて頂きますw(←)
えーと、まずはりしゃみやですね!中2病も終わって素直になってきてる夏焼さんとかあったら最高ですwとか言ってw
2んどは、ももしみをくっ付けようと頑張るアフォ梨沙子w
最後に栞x愛理←なっきー。片思いななかさきです。まいなーもいいかなーなんて思ったり(汗
では、長々と失礼しました。
上ちゃん 2009/03/18(Wed)23:54:55 編集
無題
すみません、書いて頂いたというリクエスト作品が見当たらないのですが…�
キャッチ 2009/03/19(Thu)18:31:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]