忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり焼き肉に誘われる。なので、すみませんが今日は更新が出来ません、すみません。

そんなこんなで肉を焼いて食べたんですが。私はいつも皆に聞かれるのですが、どこに隠し持っているのかと。食べたのはどこに行くのかと。答えは簡単です、胃袋に収めています。ちなみに今日はクォーターパウンダーをセットで2個食べてすぐ焼き肉に行きました。元気です。大食です。

えっと、いろいろあったのですが、愛理ソロなの?Buono!じゃないの?と言う。桃と雅は続くの?どうなの?それだけおせーて。

あと舞美の映画。舞美だからとか関係無く、あの薄ら寒い演技を・・・みたいな。正直さー、もう。単館的な映画にせよ、恥ずかしいなぁ。栞菜くらいしかまともに演技出来ないじゃん。とか思ったり。
結局見ないんだろうけどね。結構映画好きな子なんで、そういうの厳しいよ。
まぁ、ここから先に続けば良いのに。と、それくらいの気持ちで思っています。

そしてD.I.Y.H.i.G.E.がやばいノー。やばいっす。いやぁ、スドーすげい。まあさじゃない方のスドー凄い。今日ずっと『♪D.I.Y.H.i.G.E.〜』みたいに歌ってました。日本で好きなバンドはチャット、トライセラ、バイン、髭くらいですか。そんな感じです。他のはCD買ってまで聞こうと思わないんですよね。あと、音速ラインは時々聞きます。

そんな感じで、今日つたやに行った。まのえりの写真集無いくせにすどーまあさのがある。まのえりのあったら一緒に買うのに。でも、ハロ系の写真集は久しぶりに入荷してくれた訳で。この頃、不遇だからね。まぁ、地下街の本屋で買うから関係無いんですが。

それでは、明日は更新します、多分。福岡に友達が帰って来てるんで遊び倒すかもしれませんが。頑張ります。

リクエストが5つです。1個書き終わりそうです。ちょっとずつうpして行きます。

それでは米レスです。

 キャッチさん。
色々読んでくれてありがとうございます。結構頑張ってます。時々失速します。でも、頑張ります。
リクエストありがとうございます。書きます、書けます。好きです、二組とも。しかも擬男化結構好きです。書きます。れなえり好きですし、みやあいりは萌えるのです。

頑張るので、これからもよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]