忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日会えないからと今日遊ぶ。福岡で遊ぶ所と言えば天神か郊外の錆びれた遊園地っぽいものしかないです。家から近い所が良いので天神へゴー。基本CD屋巡りと本屋巡りと電気屋巡りが軸となったコースです。でも、皆が皆考える事が一緒なので天神へ出ると誰かしらに出会います。最悪ですよ。プレゼントはゲームが良いよと言ったら、それはもう買ってあって明日届くと言われ、落ち込む。ゲームが欲しいよぉ。

今日は『抱きしめて 抱きしめて』のPVについて。

佐紀ちゃん・・・ダンス上手い。どうって事無い動きでウワってさせる。凄い。2、3回練習させたらバク転もすぐ出来そうな。体幹があれなんでしょうね。そして、歌い方は苦手なんですが歌は上手いです。

桃子・・・この子はビジュアルの波がないなぁ。ある程度のレベルで落ち着いてる。ただ、私の友達曰く『そこらへんにもっと可愛い子おるやん』レベルです。まぁ、笑わなければ綺麗だと思う。ただ案外この子ゴツいなと思う。

千奈美・・・この子は本当に何と言うか。面白い所に居ますよね。真顔で居てよと思わせられ、笑顔で居てよと思わせられ。浮遊感があって好きです。

茉麻・・・場末感が半端無い。痩せたんでしょうけど、顔がパンパンYADE!!って言う。場末感がもう。これから場末と呼びそうなくらい、場末感が。

雅さん・・・愛きゅんですか?色違いの愛きゅんですか?まぁ、歌がもうちょっと。盛り上げ下手な歌い方ですよね。不器用過ぎる。声が良いだけに。まぁ、それでもこのグループでは上位。一番は佐紀ちゃん。

熊井ちゃん・・・もう今回要らない子力が半端無い。可哀想に。自然にしていて可愛い子が可愛い風潮がありますが、本当に綺麗な人は何をさせても綺麗なのが事実です。御愁傷様。残念過ぎて特に何も。嫌な現実からは目をそらします。私はそう言う人です。

梨沙子・・・ヲタが言う程可愛くねー!!そしてDEBUYADE!!って言う。顔がパンパン過ぎる。あと、雅さんより佐紀に喉痛めそうな歌い方。まぁ、あれだけ肉ついてりゃ大丈夫かな。可愛いんだから、痩せろ。確かにこの子はどんな状態でも可愛い子の代表ですが。痩せろ。

曲調はまぁ、変にこういう路線に持って行ったかぁと。モンキーは曲だけ聞いたら良いんですけどね。友達のバンドが何故か練習してたモンキー。MADAYADEはなんかベリしか出来ない感しか褒める所が無いけど。
ただ歌の2トップはありですね。迫力バカの梨沙子と繊細過ぎる雅さん。良い感じです。生だと冷や冷やするけど。

今日はすみませんが更新無しで。忙しかったと言うか、たまの休みをエンジョイしていたので。来週はある意味忙しい。その後はもしかしたら家を空けるかも知れないので、書ける時にガーッと書きたいです。
明日は『告白』シリーズ4個目の『染まるよ』を更新出来たら嬉しいです。

iPod touchのCMソングがフランツ。『No You Girls』ですねぇ。アレックスの声はエロ格好良い。この頃のバンドでは珍しく外見も曲も好きなバンド。でも、良い音楽してる人たちは顔とかじゃなくて雰囲気に格好良さが出て来るので外見が格好良く見えると言う魔法。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]