忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家には何故か大漁旗があります。多分ぱっちもんですが。友達がお土産みたいに持って来たヤツです。私は魚が好きなので、微妙にテンションが上がる一品です。

そして、まのえりー!!可愛過ぎる。やばい。平成生まれの昭和アイドル。やばいです。昭和アイドル好きの私にとって、まのえりは来てる。かわいさとかではなくて、曲調やら、歌声やら。来てます。ただ笑えます。
ただアイドルのあるべき姿に近いなぁと。マジ、良いよ、あれ。来週デビューかぁ。CD全部買わなきゃ。そしてイベント申し込まなきゃ。イムズ、イムズ!!イムズホールと言えば秋のトライセラ紺がイムズホールでした。唱くん萌えー。でも、今はまのえり萌え。
まのえりと南波志帆ちゃんで対バンしたら良いのに(笑)

今日は自分にしては多めの更新。
まず『告白』シリーズ4話目の『染まるよ』です。誰か特定しづらいと思いますが、イメージとしては小春の独白です。相手は決めていません。小春は計算出来る子なんで、大人なイメージです。普段はばか騒ぎしているけど、多分そうじゃないかなって。個人的にそんな雰囲気がする小春が好きなんですよね。明日は5話目『CAT WALK』です。もうCPは決めてあります。骨組みも出来ています。したためるのみです。

そしてシミズくんとツグナガさん。ネタです。何か二人にやきもき、ボヤボヤしてくれたら良いなぁと思って書いています。自己満足の作品です。初々しくしたい。

最後は飼育。桃が雅を好きって設定は初めてかな?みやももは私の中ではセッターとライトの関係なんですよね。所謂対になって良い感じの。女バレのうさぎさんのチームのちょっと前の姐さん、カナさんラインです。技あり一本な感じ。でも、それは綺麗に拾ってくれる人たちが居るからって言う。それをりしゃみやで書きたいのです。みやももが姐さんカナさんラインだとすると、りしゃみやはリサさんセイちゃんラインです。分かる人だけ分かれ。

そんなこんなでリクエストが今3つ。あいかん、みやもも、やじうめで学園もの。
あー、一人3つまででお願いします。今日決めました。そんなの行き当たりばったりです。自分ファイト。煙草が切れてもファイト。雑誌が重くてもファイト。
リクエストはまだまだ受け付けておりますので、気が向いたらどうぞ。気が向かなくて嫌がらせにもどうぞ。私、負けへん。

そして、今日肝に銘じたのは人の話はちゃんと聞くと言う事。自分の心を満たす為の意見ばかり言ってられないなぁと。お前21にもなってやっとそんな事気付くか!!とか言っちゃダメです。

エグザイルがなんか増えてました。ちょっと前から居る踊ってる背の高いおじさんみたいな人が好きです。ただ名前も知らないし、歌もいまいち知りません。カラオケで一緒に歌おうと言われて、ほとんど歌わなかったです。ちゅーちゅートレインくらいしか知りませんから!!私が好きなのは唱くんだから!!
その前に髭さんのアルバム買わないと。スドーくんの歌声聞かなきゃ。まあさじゃないよ、ひさしだよ。

それでは米レスです。

HANAさん。
はじめまして。リクエスト承りました。頑張ります。みやももは私にとって鬼門なので上手く書けないかもしれませんが、甘く見て下さい。
学園モノは私も好きなので、頑張ります。頑張りますので、甘めに評価して下さい。
近日中に書いてうpりますので、お待ちください。

それでは、これからも贔屓にしてください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々読ませて頂きました。
B℃CPからお邪魔させて頂きました。
飼育のものやこのサイトのもの、そしてもう一つのサイトのものも見させて頂きました!
ものすごい量書かれているんですね…!

リクエスト大丈夫ならば、れなえり(れいな♂)とみやあいり(みやび♂)お願いしますッ!!!
書けないようでしたら構わないので………
キャッチ 2009/03/14(Sat)20:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]