忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みやあいり期待されてるんですかイエスならどこかで3回回ってぴょんきち!って叫んで下さい。その叫びをキャッチしません。できません。

1日経ったけどあかりちゃんのことはまだショックです。ホント、何も言えないのがもどかしい。
今日軽く泣いたけど、ホントどうもならんから。

まぁ、別腹と言うのでしょうか。テテパニ一段落。書き終えた。次ユリシカになる。
じゃあ、あちらで。

拍手

PR
あかりちゃんの脱退。卒業。何を言えば良いのか分からないけど、ブログを読んで、何も言えなくて。
頑固だなって思うところは短いながら見ていて思っていたから、どうも言えないし、彼女が決めたんならって思うことにしています。
でも、悲しい。愛ちゃんのはポジティブに捉えることができたんだけど、今日は。理由はいろいろありますが。それはここで言う事ではないし。
先週からあまり良い知らせがないなぁ。愛ちゃん、椿屋、あかりちゃん。全部前に進んでいると考えるしかないなぁ。

まぁ、前向きなことを考えるとしますか。
そうすると、からのアルバムが無駄に売れてることとかしかないんですが。
あと、今日PVしっかりみてたら、そのカット使うか?ってカット使われてるのを見つけて、笑ったり。リボン直すの大事、って自分に言い聞かせました。もう本当にユリ可愛い。何しても可愛い。

あとはもう何にもないな。とりあえず、ハラが検索好きなので何かそんなハラが好き。可愛いよなぁ。そんでもって、少しあけすけな話し方なのも好き。あれこそ可愛い子って言う理想形みたいな。
あと分かってはいたけどスンヨンのファッションセンスはツグナガさんだよね。

さて、落ち着きたいのでおやすみやびちゃん。

拍手

ドラマはホント可愛いだけだったけど、ギュリ女神堪能できて良かったぁ。ホント、メンバー皆可愛いとか奇跡。可愛いじゃない、可愛過ぎる。やばいわぁ。
曲も良かったなぁ。良い感じのバラードって感じだぁ。可愛い。ギュリの声めちゃくちゃ可愛い。黒髪女神可愛過ぎる!金髪もそれはそれで綺麗だったけど、黒髪やばいな。好きで好きで、好きです。
しかし、ニコルの天真爛漫さはなんですか。歌って踊ってる時とのギャップやばーい。クールな感じも似合って、あのキャラとか最強過ぎる。やばいー。ルパンのラップ完璧に覚えよう。
来週はハラがメイン!楽しみ。ハラはあの可愛さでオチが上手いからなぁ。めっちゃ憧れる。
ロボット社長が良い感じだったのでちょっとツボです。ああいう感じなの好きなんだぁ。こどもだなぁと思う時です。

そしの新曲も可愛かったぁ。ティーザーのユナちゃん最強だぁ。旦那ズが格好良過ぎるが。テヨンさんは結構映ってたけど、ユリあんまり映ってない!でも、ちょっと映ってると超可愛い。
曲はあんな感じなのは意図的なんだろうけど、フルで早く聴きたい!
そんでもってRDRの日本語版だと…?あれは韓国語のままでいいよー。テヨンさんはどう思ってるんだろう?テヨンさんの好きな曲だから、日本語にしたときに変でと悲しいなぁ。
はっきり言って、今は名前だけで売れる時期だから、テヨンさんの意見をもとに日本語版は作って欲しいなぁ。と言う、旦那が好き過ぎる私の意見。

それにしても旦那2ことユリ大好きだ。ユリ本当に好き。黒い。やばい。いいなぁ、やばいなぁ。
禿げ上がってる気もするが、可愛くて、格好良い。好きだなぁ。はぁ、シカと絡んで欲しい。

さて、元気なので今日はあちらに続きあげて、いろいろ書こう。ってことで、頑張ります。

じゃあ、おやすみやびちゃん。りしゃみや不足解消されず。

拍手

ダラの弟のサンダー格好良い。えんぶらっく。チョンドゥン。
しねえのミンホも格好良い。やばい。ラップ担当とか好きすぎる。

はぁ、でも今日いろいろ見た中で一番はテクザッ!だなぁ。TAKE THAT好きすぎる。ゴリラ復帰しても格好良い。ヤバいね。あれは何年経っても憧れられる理由が分かりますよ。男前過ぎる。やっぱり英国紳士ですなって思いますよ。マーク小さくて超可愛い。

それにしてもソルトリア。ソルリとビク様ヤバいなぁ。可愛すぎる。ソルリの笑い方ウケる。可愛い。ソルリまじで女子。可愛い。アンバは男の娘?って感じなところが格好良くて超好き。

はぁ、もっとりしゃみやを。りしゃみやが足りないよー。りしゃみやしたいよー。
りしゃみや募集中。

今日はテテパニあちらにあげる。つづいた。本当に、続いてしまった。はぁ、やばい。可愛いとか格好良いが多過ぎて困る。
テテパニ、ユリシカ、ユナヒョンで進むはず。

じゃあね。おやすみやびちゃん。

拍手

まあやさんのアルバム買った。たのしみ。ちょっと聴いたけどキラキラしてんなー。

はぁ、ダラとボムが可愛すぎる。歌も上手いし可愛いし、素敵ですなぁ。
この二人は良いなぁ。アイドルとはちょっと違うけど、アイドルだ。
推しが多いけれど、楽しくて問題ない。ユリが可愛かったり、テヨンさんが格好良かったり、パニがグリグリしたかったり。ギュリが女神だし、死にそう。
テヨンさん、テヨンさん言い過ぎてるけど、飽きないレベルにテヨンさんだぜ。
テヨンさんがパニを好きなくらいに、私もテヨンさん好きだと思ってる。

はぁ、素敵過ぎて実験も楽しいよ。

今日は特にないけれど、テヨンさんがイケメンだし、ギュリが女神だよ。
はぁ、ユリ可愛いなぁ。ユリ好きすぎる。
愛してるはギュリ。
好きすぎるはジヨンとニコルとテヨンさんとユリ。
好きはパニとダラとボム。
以下続くが割愛。
私の中のケーポップ情勢。
とりあえず、そんな感じ。神様は雅ちゃんだが。なにがあっても。変わらないぜよ。

では、ぬる。テヨンさんを抱き枕にしたい。

眠い。おやすみやびちゃん。

拍手

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]