忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりに長いのを書きたくなって、今テヨンさんが好き過ぎるから、テテパニだなって思って、あっちにうpった。
読む人いないだろうけど、自己満足で書きます。頭の中にあると爆発しそうなので。

まぁ、少しでも興味もってもらいたいけど。テヨンさんのイケメン具合にキュンと来ない女子なんてシンでしまわなくていいけど、どうかしてるぜ。
ユリのヘタレ具合にキュンと来ない女子もどうかしてるし、ギュリの美しさとヘタレ具合にキュンとこない人類もなんだかなぁ。と個人的主観押し付けてみたり。
いや、テヨンさんはホントイケメンなんですよ。
テヨンさんにここまでハマるとか思わなかった。

まぁ、私と推しかぶったりする人はユリとか推しそうな人が多いのかなぁとか思うけど。ユナかユリ。

そんなこんなで、あちらにあげたので。興味あれば。しねって思った人は読まなくていいです。

がんばりました。

おやすみやびちゃん。

拍手

PR
今言っても仕方ないんだけどシカ様デコ出し無しぜよ。前髪あったらあんなにビッチ感溢れる可愛い気まぐれアンニュイガールいないのに!って感じで好きなのに!もうっ!って動画見ながら思います。
ユリはデコ出し格好良いなぁ。旦那も。旦那は何しても格好良い。アホなことしてても格好良い。旦那半端ない。
そしならシカ様の声と歌い方が一番好きだなぁ。あの野良猫感が良いなぁ。とか思います。不安定と言うか、気まぐれとしか言えない感じも好きだわぁ。旦那は上手いと思うけど、そこ止まりだなぁ。ソヒョンも。
歌ならシカ様、パニだなぁ。ソニも好き。ユナちゃんも可愛い感じで好きだが。ユリはまぁ、踊っていて下さい。時々歌詞書いたりして下さい。

今の旦那の髪型最強って事ですよ。似合い過ぎ。横わけも良いし、毛先だけ色変えてるのも可愛い。

あー、だるい。お薬飲むとだるくなるね。
Buono!買わないとなぁ、ピンと来てないけど。どうも何か、アレ?って思っちゃう感じなんだよなぁ。
℃の新曲もちゃんと聞き直さなきゃって感じだしなぁ。岡井ちゃん可愛いけどね。少年っぽいのも少女っぽいのも可愛いとか、岡井ちゃん凄いな。可愛いなぁ。
愛理は言わずもがなだし、矢島さん綺麗だし、まいまいはまいまいさん過ぎるし、なっきーんksk過ぎる。

うん、がんばろう。
いま何か足らないと思った動画見てたらユリが居なかった。足らなさ過ぎる。

とりあえず、おやすみやびちゃん。

拍手

あーい、風邪完治してないけど学校頑張ったワーイ。

ラーメン食べに行ったって良いじゃない。薄給なわけないじゃない。
ユリとかソヒョンが長い髪をかきあげながら食べてたらそりゃ、店員さん喜ぶわよ。
ソヒョンはそんなことしなさそうだけど。
一緒に食べに行きたいわよ。多分、シカ様あたりがテンション上目で食べてるんじゃないかなぁとか思うと、横でフーフーしながら食べてるユリが浮かぶ。そうだと嬉しい。
んで、ユナが汁びちゃびちゃにしながら食べてて、パニが「テテ、アーン」とか言ってると嬉しい。
ヒョヨンとスヨンがガチ食いしてたり、ソニがくちゃくちゃ食べてたら嬉しい。

そんなこんなでお仕事は再開するみたいですね。良かったのかなぁ?頑張ってもらいたいです。5人の姿が見れたら、それで良いです、私は。

今日はそんなこんなでユリヒョン。いけるね、意外と。真面目なお嬢に、つかみどころのない気弱さん。少し、お嬢が強引になっちゃうみたいな。
ユナ目当てだったのに、ちょっとチャラ目な、だけど構ってくれるユリにキュンキュンしちゃい始めたソヒョンちゃんを書きました。
そんな感じです。ユリ推しだ、完璧に。ちょっとダメなところも格好良く見えてきた。ダメだ。

そんなこんなでユリヒョンです。ちょっと気合い入れて書きました。読んで頂けたら幸いです。
では、おやすみやびちゃん。

拍手

牛じゃないぜよ。
風邪が悪化しましたけど、頑張ってます。

とりあえず、今日も言うことは旦那たちが格好良い。テヨンさんはどうして手を突っ込んだのかですよ!パニの衣装に手を突っ込んだんですか!肩に手を置くだけで良いでしょ!もう!テヨンさんのバカっ!そういうところが好き!

あと、ユリが本当に好きかもしれない。何が好きかと言われたら、答えられないんですが、好きです。
背が高いからシカ様、パニと居るとかなり男前に見える。て言うか、本当になんか優しそうなオーラが出てて、ヤバい。
つーか、ソヒョンと居る時も男前だな。スヨンちゃんと居ると男友達っぽいしな。
基本、男前なんだな。やばいな。
ユリヒョンもいけるかもしれない。ユリが気弱な王子様ならそれで良い。
多分、すっごい王子様。ホント、王子様。
ユリが王子様だからシカ様可愛いんだよなぁ。王子様ヘタレだけど。
テヨンさんみたいな多少強引なのも良いが、ユリが好きだ。
ユリシカ書きたいなぁ。書こう。

まぁ、寝よう。風邪治そう!

じゃ、おやすみやびちゃん。

拍手

今日のそし可愛過ぎたよー。やばすぎたよー。
ユリとシカ様が隣同士なだけで価値があった。
シカ様笑う度にユリの方に体を傾けるんだもん、反則だよ。
今日のシカ様めちゃくちゃ可愛いし。なんかアンニュイな感じだった。多分、いま一番日本語できないのがシカ様なんじゃないかな。ポカーンとしてること多かった。今日は本当に可愛かった。これからもおでこは出さない方向でいってください。それなら推しますから。マジで。
とりあえず、ユリシカ隣同士最強。普通にしてると凄く大人っぽくてセクシーなカプですな。
ユリシカ熱半端ない。

ほんで、でこまゆ最強。この二人も普通にしてるとやばいですな。強過ぎ。やばい。最強。

まぁ、今日のMVPは横わけハンサムなテヨンさんですが。何あれ。だいぶ日本に慣れて来た感が。テヨンさんらしさが出てるよね。やばい。ちょー格好良い。マジなんなのあのイケメン。ヤバいでしょ。あの髪型やばいな。ただのイケメンじゃん。マジやばい。

はぁ、いろいろ落ち着いてきてるんですかね?良い方向に向かうといいですよね。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]