忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオカミの憂鬱はどう考えてもユリシカだろ。と読みたくて仕方なかったの読んで萌えている。
リトルシカ様とガッツキユリだろ!はぁ、いいぞい、これは。
シカ様いまのまんまでリトルになってくれたらマジ犯罪。お人形さん。そしたらデレデレユリになってくれるんじゃなかろうか。
あっ、軽く変態なスタイリストのユリとツンデレモデルなシカ様とか有りだなぁ。いけるぞー。着せ替え狂な感じのユリにドン引きだけど、何着ても褒めてくれるユリにまんざらでもなければ良いなぁ、みたいな。でも、目的は脱がせることだぞ☆みたいな。

いまでも結構デレデレだが。あの二人無駄に格好良いから好きだなぁ。テテパニは可愛過ぎると言うか、面白いと言うか、ファニー。

私はどっちかと言うと中身はバカだけど、見かけで何とかなってる組み合わせが好きです、りしゃみやとか。りしゃみやとか。りしゃみやとかね。

と、特に生で見なくても妄想は無限大。もしかしたら妄想のままというか、そうであって欲しいと言う願望の方が強いのかもなぁ。とりあえず、生ユリシカ見れる人は報告しろよな。

あと栞菜に今日もがっついたのが私です。栞菜ありがとー。
栞菜はももクロちゃんならかなこぉ〜だと思ってたけどあかりん、しおりん、あーりんのりんトリオ可愛いって呟いてたなぁ。何となくちょード級ど真ん中が好きだと思ってたんだけど。愛理とか、りしゃことか、シカ様とか、クリスタルとか。
まぁ、栞菜がやっぱり可愛い子が好きで良かった。そうでなくちゃ!って気分です。

あー、サラリと読める良い百合でしたわ。生々しくない友情7割、愛情3割って感じで。しかし、ユリシカだ!とかガチあの二人好き。シカ様うなぎ上り。ユリが不動の1位だけど、シカ様確変。まぁ、誰が一番か決めるならギュリ女神だけど。

ギュリとハラの残留組で何か書きたいなぁ。女神書くとなると溜息つきものだなぁ。とかまでは考えてある。

あー、結局煩悩ぼーのー!って感じです。書きたい書きたいと思いながら実験のことばかり考えていて、虚しい。

では、おやす!みやび!ちゃん!

拍手

PR
外れたのでオクも面倒なので秋にあるアムステルダムだ行われると噂の学会に照準を合わせます。
そんなにガッカリしてない自分にガッカリ!だってチケ代が高かったから浮いた!って気持ちが強くて。
f(x)なら落ち込んでたかもしれない。前座とかで来たらショック大きいなぁ。クリスタルだけとか来そうだなぁ。

拍手

栞菜が姉妹で好きと言ったので今日はJungシスターズ記念日。

いやぁ、直リプもらえるとは思わなんだ。クリスタルも好きなのかぁ。と言うか、やっぱり関数だとクリスタル推しなのか。
最近のクリスタル本当に可愛くて美人でどうしようもないくらい愛しい。ソルリ推しなんだけど、クリスタルが可愛くて、クリスタルって単語で胸がキュンとして、にやける。

それでも私はソルリが好き。何が好きって透明感半端ないのにビッチ感も共存してるところかなぁ。目元、口元の綺麗なのにだらし無い感じとか。なんかね、女の子の武器にできる部分を全部天然で武器にしちゃってる感じが凄いと思います。あと、ポスト熊井ちゃん。そして肌綺麗。おでこ綺麗。
要するに関数最高ってことだよね。関数が一番クオリティの高い可愛さだと思うなぁ。ビクトリアがいるからね!痩せたら最強でしょ、あの人。ルナも可愛いしなぁ。ルナの方が旦那よりポニョだよね、ソルリも言ってたけど。ソルリが選んだ人形、全部似てたよな。クリスタルとジジとか、そっくり過ぎる。
ソルリとクリスタル可愛過ぎる。この二人可愛過ぎる。94年、奇跡だよね。

IMG_1118.PNG.png


ジェシカもクリスタルといるともの凄く幸せそうで可愛い。年末かなんかのやつでクリスタルがジェシカに抱きつかれてて、あれ可愛かった。隣にユリも居たし、可愛かった。
ジェシカ歌ってると本当に可愛い。明るめの曲でブリブリさせてるとめちゃんこ可愛い。それだけは認める。ただ、おでこは出さないで欲しい。あとジェシカを見ているユリが可愛い。結局、ユリが可愛いに辿り着く。

なんかチケットの結果明日とか。どうなるんだか。まぁ、実験が大変ですよ、っと。
がんばるぞい。じゃーねー!

拍手

おどろきよー。いそがしい。実験が進まない。中間発表まで時間がないぜよ。

そんな中で思ったのはユリは黒髪が一番だ。基本髪の色にやいのやいの言わないわたくしですが、ユリは黒髪が良いよ。そっちの方がイケメンだよ、可愛いよ、綺麗だよ。
旦那はどんなでも可愛くて旦那なので問題ない。
ジェシカは明るめでもダークブラウンでも可愛いと言うか老けてると言うか怖いと言うか好きよ。何か骸骨格好良いよねって感じです。

んー、新曲楽しみ過ぎる。
もう、今日か、そしこんのチケットとれたか分かる日。とれてると言いなぁ。生ユリ拝みたい。遠くでも良いので。まぁ、とれなかったらオクかなぁ。お金があればだけど。

まぁ、中間発表まで頑張るよ、まずは。

では、時間ができたらアッチ更新しまーす。

拍手

そし紺きたーーー!福岡もくるーーー! 生ユリ、生テヨンさん見れるチャンス! 旦那たち見に行きたい!行く!絶対行く!頑張る! マジでユリ見たい!Way to goとか聴きたい! 頑張ってチケ取ろう! 福岡、最近頑張ってる。 からも紺しないかなー。ちょー見たい。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]