忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユリが可愛過ぎて死んだ。ホント、可愛かった。皆可愛かったんだけどさ。距離遠かったんだけど、気が付いたらユリに目がいってる。
顔だけだったらテヨンさんとかユナちゃんが好きな系統(狐顔)なんだけど、ユリが好きで仕方が無い。落ち着きがない、アホ、集中力がない。でも、ホント可愛かった。
ちょっとだけユリシカあったしなー。指切りしながらクルクルし過ぎ。あの瞬間確実に二人の世界に入ってた。やばかった。

あとシカ様ソロの時の胸は寄せ上げし過ぎ。ユリとユナちゃんとスヨンは絶対陰でガッツポーズするほどなんじゃないの。テヨンさんとパニは躊躇わず触っただろうけど。
ユリは体とかめちゃくちゃメスを感じさせるけど、表情とか動きが格好良いんだよね。格好良いって言うか荒々しいでもないけど、男っぽい。パニと肩組んだとき、ウチの娘をよろしくお願いしますって言いそうになったもん。
ユリが好き過ぎて胸が苦しい。ただ、ソロの時のグラサンの似合わなさ異常。うける。

明日から学校頑張ろう。台風来るなら、千秋楽も頑張って入ろう。いや、実験するし。まぁ、それくらい楽しかったってことです。今度は関数も一緒に来ないかなぁ。見たいなぁ。クリスタルが日本語結構理解していて驚きました。

とりあえず、ソルリが天使で、ユリが私の嫁なことは確定しました。

拍手

PR
ソルリが可愛過ぎて死にそう。
でも、ビクトリアを見て癒される。
ソルトリアーーーーー。

ソルリが可愛くて死にそうなので、さようなら。

拍手

そしこんいくことになって。とーーーい席でしょうが楽しんできますよ。ユリ見ますよ。ニャンニャンしますよ。あー、少しでもユリとシカ様が絡む瞬間があったら私はその場で命を絶つ。嘘、それはできない。生きる。

日曜の関数のグッバイステージ。輝く3人参加。5人対して3人参加じゃない。自然と2人あぶれるじゃない。あぶれたのがビクとソルリじゃない。要するにソルトリアじゃない。おれとく。曲終わりにソルリがビクに近寄って、肩に手を置くの。そこで見きれるんだけど、そのあとまた映った時にさ、ビクがさ、ソルリの右頬にちゅーじゃないのか、あれは!多分、耳打ちしただけなんだろうけど。そのあとに2人で同じポーズしてるから、それ打ち合わせたんだろうけど、いやー。

かわいー。ソルトリアー。マジヤバい。我が儘盛りのソルリが何故か妙にビクには懐いてるんだよ。ちょー可愛いじゃん。て言うか、ホント美形なの。ビクは憧れる。良い感じにポチャってるけど、スタイル良いし、明るい雰囲気が出てることが多いのに、ぴしゃっと格好良く決めてくれるし。ソルリはとことん甘い感じで天使。あの天使とどうにかなりたい。うさみみが似合う天使ソルリをうさぎ好きのアンバーは何を思って見ているのだろう。そんなアンバーをクリスタルはどう思うんだろう。私はルナと仲良く遊んでおきます。

関数生で見たいよー。関数が一番生で見たい。輝く人たち見に行けるから、いつか関数も見たいです。

あと、ボノ紺も行けることになったし。頑張ろう。

あー、ジェギョンがジスク好き過ぎて安心した。ジスクは大変な時期だと思うけど、頑張ってもらいたいなぁ。7人そろって虹だからね。それにしてもジェギョンすげーな。好きだ。
リーダー好きになる確率高いなぁ。女神、旦那、ジェギョン、ビク。旦那とユリ選べって言われたらユリ選ぶんだけど、旦那も同じくらい好きなので。
そんな感じです。

まぁ、楽しむよ。じゃあね!

拍手

おひさしぶりーふ。

推しが多くて困ってるので整理してみようかと。
そう思っていろいろ見返していたら、結果皆好きなんで整理とかしなくて良いやってなった。
ソルリは天使だと思うけど推しはビクトリア、みたいなそういうことがあるよね。
ジェギョンは完璧だと思うけど推しはノウル、みたいなそういうことがあるよね。
りしゃこはデブだと思うけど推しは雅ちゃん、みたいなそういうことがあるよね。

今日はあとバトン部買ったんだー。バトン部の曲は私が敬愛している人が作っていて、やばいです。
らうらと会長なんなの?付き合ってるみたいなんですが。お似合い過ぎなんですが。いろいろキュンキュンする。ツインタワーいないけど、曲だけで買ったんだけど、前から思ってたんだけど、やばいよ。ひなたが可愛くてヤバいのもあるしね。でも、ツインタワー推し。ゆるすぎ。

私と趣味があったり、かぶったりする人は多分ビクトリア好きになると思うけれども。

何かほんと、落ち着いたら書きます。学会迫ってきてるんだ…頑張らなきゃ。頑張るよ。

では。あー、がんばる。

拍手

今日は多分ジェギョンが可愛過ぎて、と思う日曜日でした。
コレットはメアリさんとかジェギョンとかそういうね、お姉さん系に似合うよね。コレットがエロすぎるからなぁ。これは実写になることがないと思うので、脳内で色々設定しながら読む。コレットはジェギョン、マリーがノウル。とか、勝手に。ジゼルはテヨン。テヨンとノウルって友達なんだよなぁ。二人とも可愛い。好き。どっちか結婚してくれ。

ジェギョンはとりあえず、可愛い。さすがだ。綾瀬だ。好きだ。おっぱいが。明るいナルシストって可愛いよね。

あー、今日CD見に行ったんだけど、欲しいの大杉でずっと騒いでしまった。友達に笑われてしまった。リミックスとかも見てるとホント、どの盤も欲しくなるよね。お金無いから1枚も購入せず、爆笑しながら出てきたけどね。
私ってそう言う人さ。はやくしねぇのCDでないかなぁ。雑誌に載ってたミンホとジョンヒョンとテミンとオニュとキーと、って言うか5人全員格好良過ぎた。買おう。

じゃあね、おやすみんほ!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]