忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しなもんが可愛くてしかたないので、ずっと同じ曲聞いてる。しなもん可愛いよ、しなもん。

それはそうと、シカ様の隣はパニとユリで固定で良いよ。ユリは特に固定で良いよ。あの二人格好良過ぎる。そして、ユンヒョン祭。末っ子二人可愛い。て言うか、ヒョンが私より綺麗な日本語話してる、絶対。
ユンヒョン可愛い。ヒョンの天然話聞けて良かった。
あとシカ様が日本語話していて、萌えた。あれは、あれは可愛い。シカ様とかハラとかあけすけな話し方するからよー、可愛いんだが。
皆日本語上手くなっていた。そして、ユリが痩せていた。ぼかぁーむっちりな方が好きだが、でも、やっぱり、一番好きだ。可愛いし、格好良いし、綺麗だし、アホっぽいし、やばい。
ダンスでセンターくることないけど、歌のパートが微妙に多くてユリ可愛いから嬉しいです。
でも、見てる途中はテヨンさんがイケメン過ぎて困った。マジ、男顔だわぁ。旦那ー!好きだー!
リアルタイムで見れて良かったー。ユリと旦那の2ショが今度は見たい。男前二人。ビビリ二人。

そして、関数も今日本にいるんだよね。関数みたいなぁ。福岡来ないかなぁ。5人とも好き過ぎる。関数は本当に美少女揃いで。ビク様が私より年上なだけで、皆若いんだよなぁ。関数やべーよ。関数好き過ぎる。関数は曲、アートワークどれをとっても好き。同じでしねぇも好き。しねぇと関数が本命だ。関数としねぇはガチで生で見たい。見てから死んでも構わん。

そんなわけで、録画したの何回か見直してから寝るー。
おやすみんほー!

拍手

PR
通常盤以外は受け取りました。きっかわいいよ、きっかわいい。

きっか好き過ぎてどうにかなりそうとか思いながら、ユリシカなのかユナユリなのか考えながら、大好きなモテ推しで良くね?とか思い始める始末で。強いて言えば、ソルトリアで。
ユリシカが好きなのはあれだ、ユリがもう。最近ユリが。前からだけど。
そしはユナちゃんに始まり、ユリに移り、ユリから動けないけど、旦那がイケメン過ぎて死にそう。
あれだ、目立つ組のシカ様と、穏やかに暮らしたい派のユリが実は裏でニャンニャンし始めるパターンだ。とか、腐ってるなぁ、私。
えむすてではまたユリとシカ様隣同士に座れば良いなぁ。シカ様笑うときユリの方に倒れ込むから可愛い。歌い方は一番好き。まぁ、ユナユリでも良いよ、今は。あの二人美しい。ほんと。ミスタクのサビで二人がスヨン囲むところヤバい。格好良過ぎる。

昨日の女神ラジオにジヨンが電話で出たとかー。こっちも仲良しだなぁ。可愛いわぁ。やばいー。最近の女神のマタニティ感出てる体型は考え直して頂きたいが。でも、顔がきれい過ぎて大好き。ヤバいほど顔が好き。

あー、やばいな。みずぽん、えりぽんでも何か書きたくなるほど可愛かった。なまた可愛過ぎだろ。ふくちゃん結婚してくれ。そういう感じ。あの二人美少女過ぎ☆

さて、金曜が待てないぜよ。では、では。ぽんぽんを書きたいので、ぽんぽん勉強する。
じゃあね、おやすみずき。あと、美桜さん15歳おめでとう。君みたいなアイドルが大好きだよ。これからもでこぼこの冷静な部分担当で頑張ってね。

拍手

元気だったり、疲れてたり、色々あるので、でも、がんばってるみたいな。
まぁ、きっかが可愛いので頑張ってる。皆が可愛いので頑張ってる。
それでは。どばーって書く時間ができたら嬉しいので、時間をくだしあ。

では、おやすみやび。

拍手

f(x)とユリとかばっかりたんぶら。
いま関数が熱い!
ほんと、メンバー皆可愛いノー。大好き。曲も不思議な感じで好き。

ボブビちゃんの画像がどこかへ行ったので捜索中。

じゃあね。

拍手

イライラしたのでたんぶりはじめました。tumblrはじめました。画像整理がてら。もっと早めに始めたら良かった。捨て過ぎた。

http://woolongiraffe.tumblr.com/

でやってます。
まぁ、カオス。
今日のルナ画像が面白過ぎたのでうける。

では、ばいちゃー。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]