忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この旦那が好き過ぎて、私も手を突っ込まれたい。
結婚したい。
旦那が好き。
どうにかして、この気持ち。助けてプリーズ。

拍手

PR
テヨンさんで検索しなさい。呼び捨て、いやよびすけにしないで!ちゃんと、さんくれろ。
とか、思うレベルに旦那のことが好きです。旦那様って言わないといけないんでしょうかね、この流れだと。テヨンさん、旦那様。
ギュリはギュリ女神で良いよね。

ユリは呼び捨てで構わんが、とか思うけど。そういうタイプなんだよなー。名前呼んでうわーってしてやりたいタイプ。好きですよ、推しですよ、そしなら1推しですよ。マジで好きなんですよ。友達と二人でユリが一番やわー、可愛いわー、情けなさ可愛いわー、申し訳なさ可愛いわー、って言いまくってるレベルに。

特に何も無いですが、もっと能動的に生活しようと思います。能動的に。
能動的に散歩してきます。あちらにつづきうpしたい。

拍手

たべすぎたー。こえー。

今日は買い物したので元気です。明日は学校に行けたら行きます。

はぁ、服見るのたのしすぎて時間忘れるわぁ。

買い物したーい。

では、寝ます。

おやすみやびちゃん。

拍手

休みの前の日の夜にTaeNy動画見ると就寝時間が確実に遅くなる。テテパニー!
テヨンさんの旦那具合に私は泣きそうになる。パニになりたい…とか思ってしまうけど、旦那とパニが仲良くしてるところを見ていたいので、ならなくて良いや。
シカ様には結構真剣になりたいなーって思う瞬間あるけど。だって、ユリの肩で寝たいじゃない。ユリに耳打ちしたいじゃない。ユリに甘えた声で名前呼ばれたいじゃない。

と言うことで、もうちっと動画見てから寝るー。

拍手

今日は多分10時間ほど学校にいまして。嫌でも学校にいると元気にならざるを得ない。

ニコルが相変わらずギュリとベタベタしてたので、ニャン!となった。ハラ可愛いし、スンヨンのあくび可愛い。ジヨンが居なかったっぽいけど、ジヨンメインの回の撮影だからかなぁ?やっぱり5人いると可愛い。
早くギュリとジヨンの絡みがみたいのですが。また猫可愛がりしてほしいのですが、ジヨンを。そいだけが楽しみ。ギュリとニコル見れたから、早くギュリとジヨンを!

まぁ、いろいろ良い方向に向かってると信じてます。

私も頑張る。頑張るんだ。日曜は学校か!頑張る。

拍手

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]