忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、ユリシカしか愛せない。
こともないけど、ユリシカ好き過ぎて、真剣にやばい。
だって、ハロベビぼベッドシーンみたらやばいでしょ、ハマるでしょ。シカ様のことなんでも知ってるユリ、ユリの秘密握ってるシカ様。やばい。

気弱で優しくてちょっとダメでヘタレっぽいユリと、ユリにはニャンニャンで独占欲強めなシカ様が好きです。書きます、書きました。飽きるまで書きます。

何がツボだったか分からないけど、ユリが好きだからだろうなぁ。擬男化したら遊び人か少しナードチックになりそうなところとか、そういうところ。
擬男化したらテヨンさんは身長が低いこと以外は問題が無いイケメンさん、ユナちゃんはいつまでも少年タイプの純粋な感じ、スヨンちゃんは軽めのイケメンですよねー。
ユリは気弱であれば遊び人でもナードでもどっちでも良いと思います。

風邪で学校休んだのにこういうことばかり考えています。くそやろう。

はぁ、ユリシカユリシカ。
書いた。
あげる。
ねる。
おやすみやびちゃん。

拍手

PR
とりあえず、おとなのせかいこわい、きたない、いやだ。

いろいろ書きたいと思っているんですが、何か書こうと思うとテヨンさんが浮かんでくる。ユリが浮かんでくる。シカ様が浮かんでくる。助けて下さい。何かネタをくれるか、皆さんがそしも許容いてくれるかのどっちかでお願いします。
テヨンさんの横わけイケメン過ぎる。ユリのデコ広過ぎる。シカ様マジデコ出すな。
デコネタ3連発。

私本当節操がないわけじゃないんですよ。ホント、テヨンさんとパニが可愛過ぎるだけですよ。見たら分かる、テヨンさんの格好良さ。ホント、イケメン。キャプテンと桃子足して2で割ってイケメン具合上げた感じ。

リクエストは募集しませんが、ネタは募集します。
はぁ、テヨンさんイケメン。

じゃあね。高月さん見るわ、これから。

拍手

もうねー、もうねー、頑張れと言うか、ホント良い方向に向かうと良いなぁとしか言えないけど。

シカ様のデコ出しは無しの方向で行ってほしいけども。えむすてRDRの日本語版だから前髪族なんだろうけど、シカ様とユナちゃん。テヨンさんはウルフかなぁ?テヨンさんは何してもイケメンなので。

今日のえむじぇいの総集編の前のトーク。可愛いなぁ。姉はパニにシンパシーを感じてるみたいだけど。パニ可愛いんだよなぁ、あのとき。
ユリはいつでも可愛い。黒い、オッサン。可愛い。ホント、可愛いんですが。

特に何も無いですが。あっちにも同じ様なこと書いて小ネタ上げるの疲れるんで、今日はコッチにユリシカ上げようかと。
要するに、めんどくさがりなだけなんですが。とりあえず、ユリが好き。

て言うか、いしかーさんが好きな人はユリ好きになるんじゃないの?って勝手に思ってます。よしざーさん好きな人はスヨンちゃんで、って感じ。そういう気持ち。
栞菜がシカ様好きってことは栞菜もしかしてミキティ好きだったのかなぁとか邪推。マジで。それだけが気になる。誰か聞いて、栞菜に。あとソルリも好きなのかなぁ?やっぱりクリスタルなのかなぁ?それも気になる。誰かまとめて栞菜に聞いて下さい。お願いします。

じゃあね、おやすみやびちゃん。

拍手

めちゃくちゃ忙しかったの!疲れたの!からの問題追ってる暇すらなかったの!
とりあえず、ギュリ女神とハラ心配。ニコル、スンヨン、ジヨンも心配。何よりも5人が心配。
良い方向に向かって欲しいなぁ。

とりあえず、忙しくて疲れて泣きそうで、でも頑張りました。友達とご飯食べに行ったりもしたんですが、実験忙しくて。

元気っちゃ元気です。頑張れます。
頑張ります。

あちらにユリシカうpります。

おやすみやびちゃん。

拍手

うぉー、テヨンさんのラップ可愛いー!しぬー。
パニも可愛いー。
しぬー。
シカ様おばさんくせー。
ユリーーーーー!可愛過ぎるー。
とりあえず、旦那ズ最強。可愛過ぎ。
しぬ。

生きるー。

少しだけテンション上がりました。

拍手

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]