忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特筆すべきことはありません。
今日もラーメン食べて、友達の本読ませてもらったけど、意味分からなかったりしました。

はぁ、昨日のうらからは面白かった、結構。可愛かった。女神の制服はなんだ、昭和か。やばいな。セーラーの方が良いんじゃなかろうか、女神だけ。綺麗だけどなぁ、ほんと。顔疲れてるから心配だにゃー。

あー、ギュリ女神とか、ユリとかそういうの充たしたい。
今年はさ学も見に行きたい。愛莉ちゃんとさんきちのでかさを感じたい。
ユリが本当に好きなんだけど。ギュリ女神はもう綺麗過ぎてみてられないって言うか、ヤバい。声も可愛いしなぁ。やばいなぁ。
でぃおーるのしーえむはシカ様とユリだけで良かったんじゃなかろうか。とか思うけど、どうでも良いや。アジア向けコンテンツって日本は例外だったりするし。やっぱり、アジア向けコンテンツって微妙にずれてるしなぁ。
まぁ、がんばれよ。

おやすみやびちゃん/

拍手

PR
純粋になんでも可愛くて、いいものだと思える様な人になりたい。
そしたら、幾分か楽だろう。

写真集、シカ様とマンネが仲良く手繋いでる写真がチラホラありまして、キュンキュンきている。
あとユリパニですね。パニカメラがユリとの2ショが多いと思ってみてるけど、旦那様だよ、旦那様。
パニが撮ったテヨンさんイケメン過ぎるだろ。マジで。ホント。これは騙されちゃうレベル。
はぁ、テヨンさんイケメン。テヨンさん、ソニと浮気写真集だけどな。まぁ、パニもユリとの浮気だけど。

とりあえず、俺、ユリが好きだ。ユリは娘。に例えるとえりりむってなってたんだけど、分からなくもない。どっちかって言うと、幸薄姉妹なら石川さんの方だと思うんだけどなぁ。どっちにしろ、色黒で全力ダンスで、美形なのにちょっと残念な感じが石川さんとかえりりむみたいで、良いと思う。私が好きな感じなんですよ。ここ二人好きな人はユリのことも気に入ってくれると思うんだけど。
ユリ可愛い。

さて、ボノ紺始まったみたいですが。行きたいけど行けないので、まぁ、なんとなく。早く雑草買わないとなぁレベルです。やべー、雅ちゃん足りてない。誰か、足して。私に雅ちゃんを足して。

では、おやすみやびちゃん。明日はあちらに続きうpりたい。テテパニからユリシカ多めになっているが、気にしてない。だって、ユリシカ好きやもの。

拍手

ジュリエットでどこかガールズグループをフィーチャーしてる動画見てると、きょーりゅーが基本私の推しとのペアが多いみたいだ。ギュリとかシカ様とか。大人の冷たい雰囲気の女性とペアなことが多いのかね。きょーりゅーは何か礼儀正しそうだし、そういうのいいですね。
ミンホとユリはガチだな。とか思いながら。
最初は格好良さ、見かけのね、それで入るでしょ。だと、どう考えてもミンホが好きで、今もミンホちょー好きなんだけど、きょーりゅーヤバい。ジュンヒョンやばい。
ミンホはあかりーたが男になったらあんな感じって感じの、そういう見てくれの良さがありますよ。

写真集のユリがクソ可愛いんですが。ニャンニャンぶりっこポーズがやばいね。似合ってないけど、情けなくて可愛いんだが、凄く。
地味にテヨンさんの2ショットがあって、にやける。
あと、ユナユリはガチですな。二人とも可愛過ぎる。相思相愛すぎる。て言うか、二人とも男の子過ぎる。海辺のシーンの写真、ユリのアップのヤツ、めちゃくちゃユナとそっくり。一瞬、ユナかと疑ったけど、ユリなんだよなぁ。要するに二人とも可愛い、綺麗、格好良いなんですよ。
あと、地味にソヒョンに向けてのコメントが可愛い。生ゴミの処理。
シカ様とスヨンちゃんもイイすなぁ。

とりあえず、やばい。文春のあかりーたもやばい。ショートカット不評みたいだけど、意味分からん。あぁ言うの似合う子って少ないんだぞ、と言おうと思ったんだけど、そういうところからして、あれなんだろうなぁって思うとももクロ否定になりそうなんで、我慢する。

まぁ、もっと沢山見たいなぁって思う。いろいろね。ハロとAKBとその他戦国時代的な区分けで、終わらせたくないわ。と言うか、それくらいしか知らないのに「○○が一番やわー」とか言えないと思うので。どんだけ知っても、一番って思うのは自分の心の中だけにしておれ。って思います。まぁ、推し自慢したいタイプなんだけどさ、私も。でも、誰かと比較したくはないなぁ。

では、写真集見ながら寝よう。ユリユリしよう。じゃあね。
赤チームに入りたい。


拍手

ユリシカでもユナユリでも構わんよ、私は。だって、両方可愛いもん。

拍手

ジェシカの歌い方と声とアレンジが曲に合い過ぎで、あのカヴァーは凄く好き。バービーガール。
あのアレンジが凄く良い感じに演出してあるなぁと思います。
あとはシカ様の歌い方が奇跡的に曲に合ってるからだとは思いますが。久々にカヴァーソングなのに複数回聞いてる。

ひっさびさに色々聴いて回って、欲しいCDがリストにずらずら並び始めてる。
その中にはあまりアイドルが入ってないけど。いや、正確にはハロが。いやぁ、曲が。曲が残念なのが。
9とかでこぼことかももクロとか面白い曲がきてるのに。
ホント、歌が上手いとか言ってられないっすよ。それが映える曲がないと、歌が上手いって言いたいんなら。
アイドルヲタの歌上手いが私の思う歌上手いと共通部分が少ないんだけど、そういうのはどうでも良いや。そう言うの言ってたらキリがないし。
歌唱力以外の部分で歌が上手い人が好きだし、私。そう言うの伝わりづらいんだろうなって思うけど。私も伝えるの下手だから、もう、いいや。

とりあえず、面白いCD欲しい。
眉毛弟のCDは欲しいなぁ。ちょっと面白かったです。
あとはストロークスだな。明日無料DL出来るらしいから、しよう。楽しみだぁ。

じゃぁ、おやすみやびちゃん。。

拍手

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]