忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このユリがめちゃくちゃ好き。可愛い上に格好良い。黒い。好き。結婚して。
大人っぽいなぁ。もっとアホっぽいところも出して欲しい。

拍手

PR
ビクトリアでしたー。名前順だとルナだと思ったけど、色順だとビク様だったわけよね。
とりあえず、可愛過ぎる。
やばい。はじまりすぎ。明日はルナ。明後日ティザー出るのかなぁ?ワクワクし過ぎている。


いとちゃん見てきた。可愛過ぎた。しんだ。映画は微妙じゃ。

しかし、そしのRDRのPVのシカ様可愛過ぎるなぁ。カチカチ画面がかわり過ぎるのが本当に難点。9人いるから仕方ないんだろうけど、黒バック、白バック、ダンス、アップで切り替わりが大杉。
でも、簡単な構成なんだよね。格好良くとれてるのは何でだろう?ハロプロもここからノウハウを盗んで欲しいほどですわ。妙に芸術ぶってたり、物語性出そうとしているやつよりかは好きです。

はぁ、シカ様とクリスタルが姉妹で相思相愛過ぎて好きだ。
でも、ユリが一番好きだ。

じゃあね。

拍手

予想通りなんですが今日ソルリだったよー!
クリスタル、アンバーときてソルリ!いやぁ、マジで可愛いすなぁ。
先の二人が格好良いクールな感じで決めてたのにソルリのいつもと変わらない超絶幸せそうな顔。
あぁーん。可愛過ぎるよー。
やっぱり、イメージが愛理と被る。ソルリの方が無駄にエロいけどな。
明日は多分ルナ。ルナはサングラスかけてるっぽいけど、ルナの笑顔みたいなぁ。明後日はビク様。


そんな感じで今日も過ごしてます。過ごしました。
明日は高校デビュー見に行くよー。いとちゃんの舞台挨拶!楽しみ。初いとちゃん!やばいわぁ。緊張してる。うふふ。
て言うか、RDR日本語版のPVなんかビミョー。ダンスショットって感じが強過ぎる。韓国語版はOh!との連続だったから面白かったのになぁ。それでもシカ様が無駄に可愛い。いつもあのシカ様でいてくれたら。
ユリは常に残念で大好き。もう本当に可愛いなぁ、可愛過ぎる。
旦那は髪が短い方が個人的に好き。ウィッグ着けなくていいのに。いらない。
あとユリとユナちゃん髪型被り過ぎでもっとバリエーション欲しいなぁ。
そう言えばユナちゃんが花君のみずきやると言う噂があるけど。ユナちゃん男の子にしたら、男の子だよ、ただの。て言うか、まじ先輩。
嘘か真か知らないけど、頑張れ。

では、ばいちゃー。

拍手

今日はアンバー!格好良いよー!なにあれー!関数のビジュアルはやっぱり凄いな。
ミニアルバムもめちゃくちゃ良かったからはやく1集欲しいよー!ピノキオ早くほしいよー。
て言うか、どう考えても明日ソルリの番だよね?黄緑がルナなのは確定で、オレンジがクリスタルで、青がアンバーだったってことは名前と色の位置があってるから、黄色はソルリなんだよね、多分。やばい!楽しみ過ぎる。あー、アンバー格好良いわぁ。マジでこんな格好良くてスキルも高い女子ラッパーいないかなぁ、日本に。あかりんがいるか。


と言うことで、今ピンチ。月曜の昼に提出のやつできてない。教授と話せなかった。死ぬ。できなかったらマジで。どうしようか。助けてよ。できなかったら死ぬし留年だぜ。死んでから留年だぜ。

まぁ、がんばる。おやすみやびちゃん!ソルリたのしみだー!

拍手

分かったこと。
ミキティ、シカ様、クリスタル、みやびちゃんの順で似てる。
1集のクリスタルの画像が出てたけど、前髪でここまで化けるとは!デコ出しててもあんなに可愛かったのに!マジ美少女!
はやくソルリも見たい!ビク様も!


そんなこんなで疲れた。クリスタルに癒される。中間発表までこの調子なのかなぁ。頑張ろう!
あー、クリスタル可愛いよぉ。やばい。

はぁ、では。特になんにもないので。おやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]